K様邸 施工事例紹介/施工事例パネル展示のご案内 - NEWS | 【公式】エネリアリフォーム|静岡ガスグループ
NEWS

K様邸 施工事例紹介/施工事例パネル展示のご案内

こんにちは、すまいのコンシェルジュです♪

 

今回は、「施工事例:伍つの時代から紡ぐ物語」についてご紹介します!

 

先日アップいたしました施工事例は見ていただけましたでしょうか?

 

明治の時代から数々の増改築を繰り返され受け継がれてきた住まい。

 

思い出のたくさん詰まった「材」を多く残し、令和の時代に生まれ変わりました!!

 

詳しくは下のリンクよりご紹介しております!ぜひご覧ください!!

 

https://www.eneriareform.com/works/detail/1207

 

 

施工パネルについてもご紹介いたします!!

 

伍つの時代から紡ぐ物語

明治の時代から数々の増改築を繰り返され受け継がれてきた住まいは、令和の時代に新たに生まれ変わった。

思い出のたくさん詰まった「材」を残したいというお客さまの強い思いにより、主要な構造材や建具を再生し、

新たな新建材と融合させたどこか懐かしい住まい。

大黒柱を中心に再構築されたフレームは、昔の記憶をよみがえらせ、

新時代の機能は、これから始まる生活を向上させる。

そして、先の時代も一緒に越えていける新たな建物へ。

 

 

 

とても素敵な住宅ですね!!私もここで暮らしたい!!

 

なんと今ならエネリアショールーム静岡にて他の施工事例パネルを展示中!!

 

過去コンテストに受賞した作品も多く展示しておりますのでぜひお越しください!!

 

期間は2021年21日(月)~ 2021年226日(金)まで!!

 

https://www.shizuokagas.co.jp/eneria/showroom/shizuoka.html/

 

 

 

 

静岡ガスリビングではこのような古民家住宅もリフォームいたします。

 

思い出のたくさん詰まったご自宅を暮らしやすい住まいへお手伝いいたします!!

 

ぜひお気軽に静岡ガスリビングにお声掛けくださいね♪

 

 

 

次回、第16回目は「ペットとくらす住まい~機能編・壁材vol.1~」

 

汚れ・キズになりにくい壁材についてご紹介いたします。

 

次回更新もお楽しみに!

 

 

静岡ガスリビングでは、施工事例も更新中↓↓

https://www.eneriareform.com/works/

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

Page Top