TDYリモデル作品コンテスト受賞!! - NEWS | エネリアリフォーム
NEWS

TDYリモデル作品コンテスト受賞!!

TOTO、DAIKEN、YKK APの3社が主催する「TDYリモデル作品コンテスト2019」にて当社から3作品が見事受賞いたしました!

受賞作品をご紹介いたします。

 

●1作品目:家族構成・年齢変化に伴うリモデル部門賞 受賞

作品名:祈りから未来へ

  

家族構成の変化を機にリノベーションを決意したI様。思い出は残しつつも、皆が集まるLDKを希望。お子様世代も住み続けられるよう、耐震補強も欠かせません。料亭の様なLDK空間に生まれ変わり、お友達や家族みんなが集まる、そんな空間が出来ました。

 

施工事例はコチラhttps://www.eneriareform.com/works/detail/921

 

 

●2作品目:DAIKEN賞 受賞

作品名:納屋が大変身

        before       

                after

   

母屋に隣接している立派な納屋をお持ちのW様。もともと母屋で音楽教室を開いていましたが、納屋全体をリノベーションして音楽教室と居住空間を一つの建物にまとめました。音楽教室内の天井と壁床には防音工事も欠かせません。水まわりも一新し、快適性も格段に向上しました。

 

施工事例については鋭意製作中!公開までしばらくお待ちください。

 

 

●3作品目:キッチン・リビング部門賞 受賞

作品名:真ん中キッチン

 

キッチンが孤立していてDKからの動線の悪さを気にしていたF様。キッチンとリビングの間にある壁に圧迫感も感じ、昼間でも暗いのが気掛かりでしたが、部屋の真ん中にキッチンを配置することで、回遊性に富んだLDKに生まれ変わりました。気になっていた壁も取り払うことで明るさも確保出来て、風の流れも流動的になりました。

 

施工事例はコチラhttps://www.eneriareform.com/works/detail/955

 

 

 

お客さまの快適なくらしを、エネリアリフォームでお手伝いさせて下さい。