TDYリモデルスマイル作品コンテスト入賞/~新メンバー加入!自己紹介編~ - NEWS | 【公式】エネリアリフォーム|静岡ガスグループ
NEWS

TDYリモデルスマイル作品コンテスト入賞/~新メンバー加入!自己紹介編~

こんにちは、すまいのコンシェルジュです♪

今年も更新していくのでよろしくお願いいたします。

今年初のブログはおめでたいお知らせが2つあります!

 

静岡ガスリビングの施工事例2作品が

TDY リモデルスマイル作品コンテスト2020

全国テーマ別優秀賞中部ブロック奨励賞

を受賞しました!!

 

TDYリモデルスマイル作品コンテスト」は

TOTO、DAIKEN、YKK APが主催し

毎年開催されているコンテストです。

施工事例は今後HP内にUPしていきますので皆様お楽しみに!

 

テーマ別部門「優秀賞」受賞!(全国)

テーマ:憧れの暮らしをかなえるリモデル

作品タイトル:スタイリッシュリノベーション

 

 

中部ブロック部門「奨励賞」受賞!

作品タイトル:故(ふる)きものと新しきもの

 

そしてもう一つおめでたい報告です!

 

今年からすまいのコンシェルジュに二級建築士4名の合格者と一級建築士勉強中1名の

5名が加わりました

若手メンバーの加入でコンシェルジュの活動を一層盛り上げていきたいと思います。

 

それではメンバーの自己紹介です。

 

<A.Tさん>

最近コーヒーミルで豆を挽くことにハマっています☆カフェでも開いてゆったり過ごしてみたいです・・・!

 

<M.Iさん>

趣味は体を動かすことです!バドミントンをやっています。

最近は猫を飼い始めて、おうちでは猫とずっと遊んでいます。

ちなみに猫の名前はしらすです。

 

<M.Tさん>

出勤前に愛犬との散歩からが1日の始まりとなっているTです!

 

<K.Hさん>

趣味は写真です!オシャレにコーデしたぬいぐるみを被写体に、旅行風景を写真に収め楽しんでいます!

 

<M.Sさん>

趣味はビーズアクセサリー作りです。

材料を集めて、世界に一つだけのアクセサリー作りを楽しんでいます。

 

 

以上新メンバーは5名です。

メンバー8名で楽しく活動していきます!

 

 

静岡ガスリビングでは、施工事例も更新中↓↓

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.eneriareform.com/works/

 

Page Top