こだわりの極上のリラックス空間 - 施工事例 | エネリアリフォーム
施工事例
  • プレミアムリフォーム
メインイメージ

お客様こだわりの寝室、洗面室を中心にコーディネート

旅行が趣味で国内外を何度も旅されているご夫婦にホテルのような空間をご提案しました。
寝室のTVボードと洗面室のカウンターはお客様のご要望を伺ってフルオーダーで作製し、大満足の仕上がりになりました。

建物
戸建
面積
30.43㎡
築年数
32年
構造
木造
総予算
470万円(税込)
リフォーム内容
寝室、洗面所、トイレ、収納
Before
After
寝室の雰囲気はホテルのようにして欲しいとのご希望でした。
落ちついたダークカラーを基調に、グリーンとも調和したリラックス空間となりました。
窓廻りはシェードを採用し、柄が映えるよう配慮しました。
Before
After
AV機器がぴったり納まるTVボードをご希望でした。
AV機器のサイズに合わせて家具を設計しました。細かな寸法まで配慮して、とても使いやすいTVボードが出来上がりました。
Before
After
収納を充実させて、使いやすい洗面カウンターをご希望でした。
寝室とつながりのある洗面室でしたので、寝室の雰囲気をそのまま洗面室にも応用しました。
ホテルのような雰囲気と使い勝手を考慮した、このお宅にしかない洗面空間となりました。
お客様の思いを詰め込んだフルオーダーの洗面カウンターです。
ダストシュートのある、使う人に合わせた寸法が見た目にも綺麗な仕上がりになりました。
Before
After
流すのに13リットル以上の水が必要なトイレ。
4.8リットルの節水型トイレへ改修しました。内装は設備の色とリンクさせてピンク色の大きな花柄をご提案しました。空間の雰囲気はぐっとフェミニンな印象になりました。