施工事例 S様邸 - NEWS | 【公式】エネリアリフォーム|静岡ガスグループ
NEWS

施工事例 S様邸

こんにちは、すまいのコンシェルジュです♪

今回は、ペット建材のご紹介は一休みさせていただいて「施工事例S様邸」についてお届します。

 

S様は、9月中旬にお引渡ししたばかりでネコちゃんを5匹飼われています。

改修前のお悩み・ご要望は。。。

1. ネコちゃんと遊ぶ部屋が欲しい!

2. ペットのにおいが気にならないようにエコカラットを貼りたい!

3. ネコちゃんが壁の角(出隅)をガリガリするのでどうにかしたい。

ということでした。

 

改修後はどのようにしたかといいますと。。。

1. 1階にご主人の趣味の部屋を設けました。そこでゆっくり猫ちゃんと

くつろげるお部屋にしました。

ヘキサゴンステップはご主人がDIYされたんですよ!!

ハンモックも設置して癒しの空間となりました♪

 

2. 気になるにおいの解消とデザイン性にも優れたリクシルのエコカラットを

LDKに貼りました。気兼ねなく友人も呼べますね!

 

3. ガリガリされてしまう出隅部にはフクビの不燃Rコーナーで施工して

見た目にもやさしく、美しく仕上がりました。

 

 

これから、ネコちゃんと新しい生活を楽しいでいただけたらと思います♪

以上S様邸の施工事例をお届けしました。

 

ペットを飼われているみなさま、ペットリフォームは

是非静岡ガスリビングにご用命くださいね!!

次回、第9回目は「イベントのご案内」についてお届けします。

次回更新をお楽しみに!

 

静岡ガスリビングでは、施工事例も更新中↓↓

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.eneriareform.com/works/

 

 

Page Top