ドローン事業のご案内 - NEWS | エネリアリフォーム
NEWS

ドローン事業のご案内

こんにちは、すまいのコンシェルジュです♪

 

静岡ガスリビングでは事業の一つとしてドローン事業を展開しています。

今回はこちらをご紹介いたしますね。

 

ご自宅の屋根の状態、気になりませんか?

瓦がずれていないか・太陽光温水器の設置金具が腐食してないか・屋根材の色が剥げているから雨もりが心配…etc

 

当社では屋根の吹き替え工事や塗装工事の際、屋根の上からドローン撮影を行い、傷んだ箇所の確認を行っています。

 

細かいところまで確認でき、お客様には大好評!!

撮影した写真をお客様にお渡しすると大変喜んでもらえます♪

 

 

気になる方がいらしたら、ぜひ静岡ガスリビングにご相談ください。

 

そしてこの度

「ドローンスクール静岡」が開校しました。

 

初級コースでは、静岡ガス静岡支社敷地内のグラウンドでドローン操作をします。

通いやすい「ドローンスクール静岡」でドローンの資格取得にチャレンジしてみませんか?

 

今年中の受講者には、開校記念キャンペーンとして、初級コース(213,000円/3日間)を

お一人につき15,000円を割引くキャンペーンを実施しています。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

https://droneschoolshizuoka.com

 

次回、第12回目は「ペットとくらす住まい~機能編・床材vol.5~」についてお届けします。

 

次回更新をお楽しみに!

 

静岡ガスリビングでは、施工事例も更新中↓↓

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.eneriareform.com/works/